日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

【2016年も】伝統芸能【滑り込みセーフ】


Category: 星芒祭   Tags: ---
2016X1.png

☆画像はクリックで拡大するよ!

 祭だオラアアアア!

 今年はちょっと違うオープニングにしてみました。

 

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

☆年に一度の更新の日がやってまいりました☆


Category: 星芒祭   Tags: ---

 ☆メリー☆☆ スター☆☆ ライト☆☆!!

2015☆1

 何のためのブログかっていうと、もうこのためのブログと化しておりますな!
 ですよ!

 クリスティーナさんですよ!

 

【純白】星芒祭【ホワイトクリスマス】2014


Category: 星芒祭   Tags: ---
 毎年恒例。
 大きいお友達にも夢を与えられてしまう日なわけですが、

☆ぼう祭1

 昨年と何が違うのか。
 主に違うのはでちでちのPC環境が変わったせいでキャプチャソフトがうまく動作しないってことですかね……
 そんなわけであまり凝ったアングルに出来なかった。

 ちょっと違うのは、今年は撮影者がバストゥーク所属のモーグリってことぐらいですかね^^
 ま、でもでちでちは相変わらずヴァナってますよ。最近は暇があるともぐっておりますな。AFの打ち直しなんかも始めちゃった。わー でっちーじゃないみたいだね! とかつてのフレに言われそうだ…………

 そんなこんなで相変わらずぬるいヴァナ生活を満喫中!


 

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

今年も【2013年☆星芒祭】夢を与えちゃうYO


Category: 星芒祭   Tags: ---
 これが年に一度の更新なんて……
 悲しすぎる!

 とかいいつつちゃっかりツィッター連動してるずぼらなでったんです。

 今年はカメラマンもきれいどころをそろえたよ!

 ※スクリーンショットはクリックで拡大



 この黒いバニーコートいいよね~
 特にミスラ。

 いいよね~

 

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

【今年も】クリスチーナさん【夢を与えるよ!】※パンチラ注意!


Category: 星芒祭   Tags: ---
 ※画像はクリックで拡大。

 毎年この記事でしか更新しなくなったらヤバイですね。

 でったんです。

2012x_1.jpg

 まあでもなんだろう、様式美っていうか、大きいお友達の皆さんへのお歳暮っていうか。
 そんなこんなで今年もやってきたよ星芒祭バストゥーク!

 

テーマ : FINALFANTASY XI    ジャンル : オンラインゲーム

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login