日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

指定バトン番外編


Category: ☆ブログバトン☆   Tags: ---
 Zにいさんに答えてもらいました。
 指定バトン回答番外編(´∀`)



○でちでち
●ファリ

 

指定バトン(´∀`)


Category: ☆ブログバトン☆   Tags: ---
 えっとね、またしてもN男からバトンが回ってきたんですYO!

 でね。でったんは答えるのは別にかまわないんだけど、最近、バトンをいつも押し付けてる方々がさすがにちょっとキレ気味なの(笑)。
 だからね、このバトンをまわすときはちょっと工夫しないとねみたいな……。

 で、今回はちょっと脳みそ湧いてる系バトンっていうか、

 ぶっちゃけオタクとか萌えとかその辺から回ってきたやつで(ほらまわしてきたのうちのアシスタンツだし……)、だから、なんかそういうのよくわかんないっていうか、

 キャラ萌とかキモイですよ?( ゚Д゚)

 みたいな人は見ないでくださいお願いします。

 これから激痛い回答が始まりますそこんとこ間違えないでよろしく!

 

FFXIバトン(´∀`)


Category: ☆ブログバトン☆   Tags: ---
 しょーまちゃんからブログバトンが回ってきましたよ!
 ようやくFF関連の話題だわさ……
 てことでさくさく答えていくお!


● 質問内容
1、回す人を3~5人選びなさい
2、回す人の紹介文を書きなさい
3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4、ヴァナディールに恋人はいますか?
5、FFをはじめたきっかけは?
6、あなたの名前の由来は?
7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8、あなたのお勧めする金策は?
9、あなたのFFでの真の目的は?
10、最後にバトンを貰った人に一言

 

リサイクルバトン


Category: ☆ブログバトン☆   Tags: ---
 しかしブログの更新っちゅーのはさぼるとどこまでもさぼってしまうもんなんやねえ……

 てことでそろそろなんかせんとまずいだろってことで、とりあえず以前いただいていたバトンに答えたりしちゃおう!
 しかも他から回ってきたのもあと1本貯めてることだし!


 みらげさまからリサイクルバトンが回ってきました。
 酒でも飲みながらまったり答えていきたいと思いまふ。

ーはじめにー
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回してください。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを「あいつ」とします。

 

自己紹介バトン


Category: ☆ブログバトン☆   Tags: ---
 またN男ちんからバトン回ってきました。
 今回は違う人にバトンまわしちゃおうかな(´ 3`)。
 とりあえずさっくり答えてみよう。

 

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

04

06


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login