日々徒然

まったりぼんやりゆるゆる更新

 

ニュー三国ENM


Category: FF11・ENM   Tags: ---
 参加する参加すると口ばっかりで、入れてもらってから一度も参加してなかった、橙LSの三国ENMにようやく参加できましたよ('∇')タ
 新参者のでちでち、初めてのLSイベント参加でちょっと緊張気味でつ。

 構成は、狩モ戦ナコ赤白白黒←でちでち
 リーダーのDたんは「好きなジョブでいいよ~^^」と言ってくれたですが、この構成だとやはり黒樽出動だろうな! と勝手に決めて、久々に黒でENM参加どすえ('Д')タ

 緑LS時代に、すでに何度も通った道ですので、メンバーは違えどやってるうちに勘も戻ってくるってもんで。
 んでもほとんど墨仕様になってました。すみまそぬ。

060507_1.jpg

 まあ特に不満はないんですけどね……(何
 強いて言えば……

 樽が一人もいませんよ(´;ω;`)!!
 視界に樽がいない状態は異状なでったん、ちょっと淋しいお(´・ω・`)
 途中野良の人と合同で行く事になり、そこに黒樽♀ちゃんいましたのでちょっと和み。
 いつも樽だくだったから、周りが大きいお兄さんお姉さんばっかりで、不思議な感じでつた。

060507_2.jpg

 右端のお兄さんが四六時中下ネタかましてるお兄さんです。
 通常会話からマクロまで隅々まで下ネタです。
 もはや突っ込む気力もありません。てか皆華麗にヌルーしてて凄いです。

 道中でお約束のシンカーリンクで地獄を見たり、いろいろアクシデントもありましたが、楽しくホラ→デムまでクリア。深夜1時を過ぎてタイムアップとなったでったんは離脱いたしました。
 あと今回コルセアで参加なさってた方(SS内にいるガルカさん)がおられまして、初めてコルセアの動きを見せていただいたわけですが、ダイスすごいね!

 何度説明されてもよくわかんないんだけどね!

 経験値アップ効果とか、ヒーリングMPアップ効果とかいろいろかけてもらいました。スゲー('Д')。ご本人も嬉しそうにコルセアやってらっさるようでした。

白59にヽ(^o^)ノ


Category: FF11・ENM   Tags: ---
060325_1.jpg

 LSの三国ENM&プロミボンツアーに参加してきました。今回はENMのみ参加で、白59に。
 プロミボン組のデム、メアも無事勝利したようでまずはめでたし。来週は参加できるかなあ。AF手袋まで@1レベルでつ。

 終ってから、ファリたんにアットワの地図クエストの続きに連れていってもらいました。
 スカリーZさま萌え(゜▽゜)。
 スカリー三姉妹中一番ツンデレっぽい香りが……ていうか、お堅い女騎士ぽくて萌え(*´Д`*)。

060325_2.jpg

 アットワBC入口にて。超絶キレイ!

060325_3.jpg

 鷹が飛んでますヽ(^o^)ノ

 あと、最近フレンドのDたんのLSのパールを新しくいただきまして、たまに顔を出させてもらっていまつ(゜▽゜)。

 DたんHたん、今後ともよろしくでつ('Д')タ。

ひさびさのプロミボン


Category: FF11・ENM   Tags: ---
 神キタ━━━━(゚◇゚)━━━━ !!!!!

06-03-17_17-09.jpg


 グレイト誤植

 

58まで@4000


Category: FF11・ENM   Tags: ---
 週末のLS恒例三国ENMに行ってまいりました。


060304_1.jpg

 その前に、ひな壇にカワイコちゃんが座ってたので、ツーショット写真いただきました。
 何がカワイコちゃんだって?

 だって、でったんと同じフェイスタイプじゃない('Д')
 カワイイに決まってるワヨ!(何故かおねえ言葉)


 隣に座ったら、このタルちゃん、中身いたらしく、慌ててました(゜▽゜) カワイイかわいい。


060304_2.jpg

 タイトル【遠き山に日は落ちて】

 HPをウィンダスに移していたままだったので、飛空挺でジュノへ向うことに。
 すると桟橋に、農作業を終えて戻るところのカールおじさんがいました。

 知らない人ですが('Д')

 タルの裸に黒帽子がこれほど農夫を彷彿とさせるとは……
 ちなみに胴装備を脱いだタルシーフだと、土方(ひじかたじゃないよ、どかただよ)になります。シフタルさんにおすすめ。超おすすめ。

060304_3.jpg

 で、三国ENM行って来ました。
 某にゃんこ先生復活で、久々に猫狩見ました(≧∇≦)タ
 なおかつ、久し振りに三国制覇しました。ホラで全滅してやり直したりしたけどね(・ε・)。

 58まで@4000です。
 ミラテテ様とランペール戦記で地味に育てていきたいと思います(おい

白57に(゜▽゜)


Category: FF11・ENM   Tags: ---
 寒くて死にそうです。タルが凍って冷凍肉まんのできあがりです。
 オマケに仕事が詰まっててまじで来月半ばまで休みがありません。
 あ! 明日はバレンタインデーでしたな!

 誰かチョコください('Д')

 そんなことはどうでもいい。
 また行ってまいりました、LS主催の三国ENM。

 今回はプロミヴォン未クリアの人のために、ミッションも一箇所やるということだったのですが、途中いろいろあってミッションは中止に。
 まあほとんど毎週ENMやってるようなものなので、機会は何度でもあると思われます。また機会があったらお手伝いもいたしたい所存でございます。

 デム<<<ホラ<<<メアの順番でしたが、デムでは少しぎくしゃくした進行になりました。声かけとかコミュニケーションがうまく取れてない感じというか……。

 うーんなんだか雰囲気が良くないような、と思いながら、できるかぎりフォローしたいと思い、自分から声をかけるように心がけていました。

060213_1.jpg

 が、デムENMを終えてホラに移った後、参加メンバーの意識が変化した模様で……!?


 

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

でちでち

  • Author:でちでち
  • FF11オンラインのプレイ日記&小ネタ、その他管理人の日常的小ネタなどを、徒然に。FF11部屋「仮想旅行」稼働中。ブログリンクからいらっしゃ~い。
 
ブロント様点取占い

 
Twitter on でちでち
 
xi-prof
Profile

 
Tree-Arcive
 
 
Vana'naVi 3

 
 
 
 
くろすけ
昔飼っていた黒猫のくろすけです。
 
ブログ内検索
 
 
ランダム妖怪辞典
 
星が見える名言集100
 
FC2アクセス解析
 


Archive   RSS   Login